きゃらめる  嵐について語ります^^

--.--.-- -- --:--

2030.11.03 Sun 01:17
                            TOP Page   


                       img_532802_3975794_1.jpg 

IMG_000014.pngようこそいらっしゃいましたimg_137105_4783057_0.gif



はじめましてdbtG34_220.jpg


お越しいただきありがとうございます8brK87_220.gif


ここは主にアラシゴトを語っているブログですimg_137105_4783057_4.gif



嵐に興味ある方はもちろん、嵐ってどんなんだいっ!?

って方も大歓迎
img_375763_5802851_78.gif




ぜひぜひ絡んでやってくださいなimg_288130_1064172_6.gif



コメント・リンク・ブロ智 大歓迎img_137105_4783057_2.gif



猛烈によろこびますハート


管理人のことが知りたいなんてことがありましたら、左のプロフィールをご覧下さい^^




初めましての方は

コメントに

★お名前
★お歳(どちらでも)
★担当(あればですが)
★URL
★ひとこと


を添えてコメントしていただけると、嬉しいですimg_889212_21802243_27.gif




管理人はHPもやってるのでぜひきてくださいねv


嵐ファンサイト*Love×Storm*


※誹謗中傷する方、荒らしの方は回れ右でお願いします。




IMG_000013.png←こちらの画像は自作となっております。もし、ほしい方がいらっしゃればひと言お願いしますimg_1195392_29939533_9.gifいらないかもですがimg_288130_1064172_20.gif


ではでは*楽しんでいってくださいねv

2011.08.05 Fri 12:00
さあさあ、久々おうちでまったり~の日なのです♥♥←テスト中の人



7月31日は


だいすきなあいちむとみきしゃんと

向上心会してきました(^o^)/



向上心とは、


櫻井担当:あい(あいちゃむ)
大野担当:みき(みきしゃん)
二宮担当:かえで(かえちゃん)


からなる3人のユニットなのです(^◇^)←


きっかけは、あいとのふざけたメールでしたさ。←



最初3人で遊びたいね~ってなって、

名前つけたいね~ってなって。



好奇心(ASO)からヒントをいただきまして、


向上心


をひらめいたわけです!←




それから細かい設定がついたわよね、




ほんとうなら突っ込みタイプのみきしゃんが賑やかし、
あいちゃむがまさかの突っ込み

私はそのまんまボケwwwww


という意味不明な設定からはじまり、



あいちゃむとかみきしゃんとかあだ名をつけ始め、


まさかのあいがテンションくるったのか


[パン攻撃!]とかいいだしたしw


あいちゃむの得意技は[パン攻撃]らしいのでどうぞよろしく←



第一回も盛大にもりあがり、


今回は2回目なのでした!!!


本当はもしドラを見ようとしていたのに・・・・


上映が終わっていたため(←)


向上心会の基盤!←

アラオケしてまいりました~~~!!!


んふふ♥←



もーもうりあがる!もりあがる!




んでですね、

7月30日はみきしゃんのお誕生日だったため、


あいとだいぶ前からメールで打ち合わせし、


その前の週に集まり、色紙に大野さんや嵐さんを貼りまくって、手紙を書き、


プレゼントを買って!



MNP

を企みました←


(M:みきを N:泣かせよう P:プロジェクト)


つまりサプライズ!!!



当日、我ら向上心のテーマソングである



Everybody前進の間奏で



おめでとーー!っと言い始め、色紙とプレゼント(ちなみに青い時計)


を渡しましたさw



みきしゃん鳥肌立った!って喜んでくれたみたいで、サプライズなんとか成功!



しかもEverybody前進がはいったらって決めてたんだけど、
まさかのみきしゃんがいれたというミラクルねw

この曲かかってるあいだめちゃドキドキして歌どころじゃなかった!←




そしてカラオケもほんっとーに楽しかった!!


からのプリwww

いっつもふざけたプリクラ(^o^)/←



落書きとかめちゃ楽しいんです!



んでミスドで


4時間くらいかたって~!




本当に楽しかった!

向上心だいすき!

そしてみきしゃん改めて、お誕生日おめでとう!


まさかブロ智のあいと、掲示板で出会ったみきとこんなーに仲良くなれるなんて///



あたししあわせ!


前回のコメントでね、みんな強いね、って言ってくれたけど、



そんなことないんだよ。


すごく弱い。


だけどね、それで気を使われて、



みんなとしゃべれなかったり遊べない方が辛いから。



だから・・・ね?



お願いだから離れないでください←黙



それに、逆に私が当選しててみんなが外れてるって立場考えても、


その立場もすんごくすんごく辛いんだろうなって。




お互いに辛いんだよね。




まあ!とにかく!

わたしは身内様やブロ智さまがだいすき!!!




これからもよろしくね!


みんなのコメントほんとーに感動して



何度も何度も読み返したよ!!




もう、私を泣かせやがって!←



ありがとよ!←キャラを見失ってきた人





んでね、あゆみさんの笑顔の絵を描こう企画、遅くなっちゃったけど、


参加させてもらおうと思って、



描かせてもらいました^^


aiba.jpg


久々のお絵描き楽しかった~~♪



笑顔っていったら、嵐さんの笑顔思いだすよね。



んで相葉さんのきゅーとなくったくなく笑う笑顔が大好きなので、

描かせてもらいました!!!



え?誰?これ?とかは受け付けておりませんwww←





彼の笑顔は世界を救う勢いです。(←






されさて、続きでコメ返!


ひとつひとつ大切に読ませてもらいました。


落ち込んだ時によんでます←

2011.07.17 Sun 22:04
当落、いっきにきましたね、


まだまだ先かなと思っていただけに、



バイトさきの更衣室で簡単に開いてしまった当落結果←

結果はですね




































































ナゴヤドーム公演





落選


でした(;;)





レジ入る前だったからほんとに


バイトはもうそのことばっか考えちゃいました。



でも、でも、きっと友達はあたってるって信じて泣きそうになりながら

レジしました。




終わると、14件というたくさんのメールが…



その中に、友達2人から…


ダメだったとのメールが。




美しい世界、見れないのだなと、確定しました。





その14通のメールのなかには、結構落選したという内容が多くて…


今回は、本当に激戦だったんだなって。


でもでも、当選したよという声もあって、



そこが救いでした。


やっぱり大好きな身内さんには当選メールが

行っていてほしい。


大好きな身内さんたくさん外れててほんとうにつらかったけど、

一緒にがんばろうって、励ましあえたよ


ありがとう。それも救いでした。







みんなとメールしてるうちにさ、


なんかうじうじしてちゃだめだなって、元気づけられたの。


自然と。



ああ、こんなにも素敵な仲間がいるって。



自分って幸せじゃんって。




そりゃ、コンサートは素晴らしい空間。


とっても好きな時間。



だけどね、コンサートだけが嵐を応援する場所じゃないって気づけた。



他の方法でもたくさん応援できる。



それだけで幸せだよね。






しかもあたしは今年チャリティーイベントにも参加させてもらって。




それに考えてみたらね、


私好きになってから毎年嵐さんに会えてる。



なんて幸せでぜいたくなんだろうって。




外れた人の気持ちも知りなさいって、神様からのお告げなんだと思う。






高校の時、精神的に弱ってて、そんなときに嵐さんに会わせ続けてくれて、


神様ありがとう。



今はね、自分でわかるの。



精神的に強くなってきた気がする。




嵐さんには人を元気にさせるパワーがあるって知ってたから、出会わせてくれたし、


コンサートにも参加せてもらえたんだって。





すべての事に感謝。




なんか、改めて、アラシック仲間の温かさを感じました。




そして、嵐の歌声。



辛くなるから聴けないんじゃないかって思ったけど、



なあんだ、

違うよ



聴くとやっぱり落ち着くし元気出る。





嵐の音楽ってすごい。



本当にだいすきだなって思いました。




落選を乗り越えて、ファンも成長するって、あいと語らったし(笑)



嵐ファンは心が鍛えられる!!←






とりあえずですね、


当選なさった方、おめでとうございます♥



当選した方、気を使わないでどうか、感想をばしばし、このかえでにその旨を伝えて下さいまし!


それが私の力になります!!






来年はあたると信じて、


まだまだな自分をもっともっと磨いて。




嵐さんに対して恥ずかしいと思う自分とはさよならを告げて、

会える日を。








でもでも!

グッズ参戦はするのです(わーい♪)



し か も♥



大好きなアラシック仲間を集めてグッズ並び!


当選した人も落選した人も関係なく一緒に、並びます♥


しかもプチ嵐会をやろうとしております←



もう、こうなったら楽しんじゃおうという企画(^o^)/←※やけではありませんw





もし名古屋来るこいたらおしえてちょ(^◇^)♥






会えたらあいたいぜえ~~!



追記にコメ返!


みなさん、こんな私にあんな愛情あふれるコメントを(>_<)♥



コメント何度も読み返しては、にやにやしたり、涙流したりしてます←




ほんとうにありがとう><



戻ってくる場所は、やっぱりFC2だと、みなさんが確信させてくれました。


拍手もありがとうございます!

めちゃくちゃ励みになります♥




では追記からどうぞ。

2011.07.06 Wed 00:05
みなさん、お久しぶりです。



いつもこんな始まりだね(笑



わたし、気づいた!!←



やっぱりみんなとね、離れたくないや。




ブログでね、たくさんの出会いとね、幸せがあったの。

コメントがあるとね、ほんっとに幸せな気分になれたし、

共感してくれたり、いろんな意見があったりね。



でも最近全然更新できてなくって置いてきぼりな気がして。


正直ね、ブログやめようかな、リアルやめようかなって、何度も思ったんだ。





あと歳のこと。



みんな若いからジェネレーションギャップを感じる←




でもね、それでもね、みんな仲良くしてくれようとしてね、


大好きなんだよ。




あたしにとって、このFC2は心のオアシスだから。




嵐がいなかったらこんな素敵な人たちに出会えてなかったよ。




嵐に本当に感謝したい。



ありがとう。



そしてこんな更新してない奴とまだブロ智でいてくださるみなさま、本当にありがとう。







さてさて、当落はじまってますね><



本当に緊張です・・・・


当選した方々、本当におめでとう!(^^)!♥



落選した方も、希望を捨てないでください。




なんか例年以上にヤフオク出品されてるチケが多いらしく;


悲しいことですが;;



復活当選もあるかもしれません…



とりあえず、純粋なアラシックが嵐さんに会えますように…





そして相葉さんのこと、


今日VS嵐の収録日で、ゲームには参加していないらしいですが、元気そうだったとのことです^^




大チャンが、相葉ちゃんがあげたTシャツ着た写メを送ったそう♥



天然愛にほっこりです♥♥




みんなそれぞれ、色々な相葉雅紀に対する想いがあると思います





相葉ちゃんはきっと、24時間テレビのてがみ書いたときよりさらにパワーアップしてるはずだから、精神的にもきっと大丈夫って信じようって思いました。



今回の入院で、改めて、相葉ちゃんの存在は大きなって。



嵐は1人でも欠けたら嵐じゃないんだ。



本当にその通りです。



だけど、今はただ、無理しないでほしいなって、それがアラシックみんなの思いだと思います。




彼の笑顔は人を幸せにする力がある。



あたしも人を幸せにできる笑顔にずーっと憧れて、



とりえのない自分にできることはないかと昔考えてたら、


やっぱり笑顔でいることだなって気づいて、



笑顔だけは絶やさず頑張ろうって決めたんです!




相葉ちゃんの言うとおり、[笑顔でいたらいいことあるかなって]ほんとうに私もそうだと思います。




言いたいことはただ一つ、



相葉雅紀がみんなだいすきなのよ!!!!!




だねだね><





そしてそして、


6月17日・・・


デコログやら嵐会ではお祝いしたものの…


このFC2ブログで




二宮さんの誕生日をお祝いしたかった(>_<)




遅くなっちゃったけど、



二宮さん。



おめでとうね。




本当に。



生まれてきてくれてありがとう^^




6月19日にはね、



[二宮会]というのを主催させて頂きました♪


アラオケ!(^^)!

カラオケで1992~をかけながらおめでとうして、ケーキ食べて…


イオン行って嵐について語って。

みんな温かい人ばかりで、大好きだって、アラシックの仲間も嵐もますます好きになれる時間なのです。


本当に幸せな時間でした。



嵐会かなりあたしやってるな(笑)


参加したい人いたら言ってね^^v



次は、[美しい世界を作ろうの会]だね♥←



さてさて、追記よりコメ返!

2011.02.28 Mon 01:12
5haWR8_480.gif





んはー!


夜中更新ごめんなさいっ





夜中だから余計テンションおかしいね、ごめんなさいっ(●^o^●)←


9crAZb_480.gif


うん、スマーフかわいいね(^O^)



大好きだ←



最近スマーフのグッズが増えてきて嬉しい半面、少し切ないです((




だって、スマーフはあのレア加減が良かったのに!←





でもやっぱり嬉しいことですmoblog_43cc16a9.gif




今日はですね、黄色のカーディガンとブラウス買っちゃいましたmoblog_b2e13eb9.gif




どうしても担当色を手にとってしまう、これはもはや病です(笑)




これ、どうしても治らないです(重症)




その結果買ったのがこれです↓


110228_0039~020001



この淡い黄色に一目ぼれしてね・・・moblog_6d9daef5.gif



カーデが宮崎あおいちゃんがやってる earth music&ecolozyっていうお店で、


ブラウスが、ハニーズ系列のとこだよっ!


このコーデの仕方合ってるのかな…っ←



みなさんはどんなコーデが好きですかっ!!!



お洒落なひとになりたいかえでです~!!






それからそれから!




よかったら文通みなさんしませんかっ!!!



もししたいって言ってくれる方がいましたらば、メッセとばしてやってくださいませ~><!





ではでは!追記より、コメ返!

Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで***

Author:かえで***
あいと共同リアルデコメ日記


個人ぐだぐだリアル
デコメ日記



名前:かえで

現在大学1年生 

保育士になるため勉強中!

子どもが大好き~~**

誕生日:9月7日

星座:おとめ座

血液型:A型


とにかく嵐が大好きです^ω^

みんな大好きですが、
担当は黄色いマジック王子(はぁと)

コンビだと、大宮、山、にのあいが特に好きですっvvv

*嵐魂参戦暦*

ARASHI Marks2008 Dream-A-live 5/31 ナゴヤドーム

ARASHI Anniversary Tour 5×10 1/16 ナゴヤドーム
      
ARASHI Anniversary Tour 5×10 1/17 ナゴヤドーム

ARASHI10-11 scen~君と僕の見ている風景~ 9/4 国立競技場

ARASHI10-11 scen~君と僕の見ている風景~ 12/5 ナゴヤドーム

ブログ開設日:2009/11/19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在
現在の閲覧者数:
ARASHIC中
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © きゃらめる All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

